Tarotと日常との関連性を考察するブログ

タロット修業中のYasushiが日々の一枚引きを検証&考察します

疲れたなぁ...「ソードの10」

昨日は疲れた...。

予定していた見積の処理どころでは無く、

もっと責任重大な役目を果たすべくドタバタしていました。

本命的刹&「正義

何故私がしなきゃいけないの?...これが本命的刹か。

様々な物事を多面的に判断し、最も適切な答えを導き出すのが「正義」。

カードが示していたのは、かなりハードな現実でした(泣)。

 

今日の一枚。

 

f:id:YasushiM:20190715142402j:image

 

ソードの10」です。

九星気学、日盤は四緑同会

 

ソードの10」に描かれている倒れた男性は、間違いなく私でしょう(笑)。

昨日は考えに考え抜いて、最適と考えられる答えに辿り着きましたからね。

なぜ私がこんなことをしなきゃいけないの!と思いながらも、

周りのスタッフ達の信頼に応えるべく頑張りました。

その結果、くたびれ果てましたが…。

 

今日は四緑同会も手伝って、昨日の努力が報われる一日になるはず。

そして、何のトラブルも無く過ごせたら良いなぁと思っています。

 

それにしても、昨日の「正義」はドンピシャだったなぁと。

途中、ちょっとあやふやな判断に傾く場面があったのですが、

頭に浮かんだ「正義」が、踏み留めてくれました。

結果、今の自分にできるベストにたどり着けましたしね。

 

占いを習得する過程で、

このような経験をすることって、とても大事。

 

そんなことを考える木曜日の昼休み。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。